クボタ式ダイエット基本1回:¥2,800 ※ただし、栄養不足を解消する為サプリメントも摂って、やせていただきます。

ただ体重を落とすことだけをメインに考えるのではなく、『健康になってやせる』『太りにくい体質づくり』に焦点をあてています。


=== 減量プログラム ===
耳のツボ箇所に、刺激を加えます。 
⇒食欲を自然に無理なく抑えます。体調を整えます。

・食事制限がない。
・自然のまま食べながらやせていく。
・特にウエストやお腹からやせていく。
・食欲を抑えます。
・栄養補助食品で、体に必要な栄養素をバランスよく補給する。
・ホルモンなどの内分泌の乱れ(生理痛や生理不順)を正常にします。
・体内の脂肪を効率よく燃焼させます。太りにくい体質を作ります。
・ダイエット中も心身のストレスがない。
・ダイエット中も体力や抵抗力が落ちない。
・ダイエットした後も素肌にハリがあり、シワができない。
・リバウンドがない。

4種類の栄養補助食品で、肥満の原因である栄養素不足を解消します。


左から:プロテイン・アロエベラジュース・ポーレン・プロポリス

:プロテイン:
大豆から作られたたんぱく質製品です。体に必要な全てのアミノ酸を含んでいます。良質のプロテインを摂りながらのダイエットは、細胞を生き生きと若返らせ、骨の新陳代謝を活発にし、必要な筋肉を落とすことなく太りにくい体質を作ります。体内で働く3000種類の酵素の材料になります。

:アロエベラジュース:
アロエベラは、にんにく、アスパラ、ニラなどと同じユリ科の植物で、含まれているビタミン・ミネラルなどの栄養素が豊富なことから『野菜の王様』と言われています。肥満解消に抜群の効果のある食品として定番。消化・吸収力を助け、体内に入った食べ物が効率良くエネルギーに変換され、余分な脂肪をつきにくくする。肝臓の働きを活性化させ、肝機能をアップさせる効果がありますので、より安定した状態でダイエットをすすめることができます。便秘を解消し、美しくハリのある素肌を取り戻す強い味方になります。

:ポーレン:
ミツバチが自分たちの食料にするために、多くの花から集めた花粉です。この花粉食品には生命を作り出し維持するために必要なビタミン、ミネラル、必須アミノ酸の全てが含まれています。シミを防ぎ、やせてもシワにならず、若々しい素肌づくりに役立ちます。あらゆる角度から健康的なダイエットをサポートする成分が含まれています。花粉症の原因になる花粉とは、別の種類ですので心配ありまん。

:プロポリス:
ミツバチが、自分の巣をバイ菌から守るために作り出している物質です。天然の抗生物質と言われています。体重が減っていく過程で低下する免疫力を、正常に保つことに役立ちます。血液をサラサラにし、冷え性、生理不順などを根本的に解消し、スムーズなダイエットに導いてくれます。